サバンナ(ジョージア)在住のロコ、Bettyさん

オススメのAirbnbのエリア

  • ニューヨーク
  • ホテル探し
  • Airbnb

Bettyさん

8月に大人6人でニューヨークに4日間の予定で旅行を考えています。6人なのでAirbnbを利用か、ホテルか検討しています。ニューヨークのAirbnbの状況はどうでしょうか?ホテルなどの方が良いでしょうか?Airbnbでオススメのエリア、または避けた方が良いエリアがあれば教えてください。よろしくおねがい致します。

2021年7月14日 15時47分

Aya/nycさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Aya/nycさん

Betty様

今さらの回答なのですが、ニューヨークはAirbnbも割と高いのでホテルで良いかと思います。
場所はニューヨークで何を楽しむかによりますが、動きやすいのでマンハッタンが良いと思います。4日間の旅行でしたらミッドタウンかチェルシー辺りがよろしいのではないでしょうか?

いらっしゃることはないと思いますが、Bronxは滞在先にはオススメしません。笑

ただ、ガイドブックなどに載っているほど危険に満ち溢れているわけでは無いので、ヤンキースタジアムやブロンクス動物園に訪れるのはおすすめです。

ニューヨークは、想像より汚く、ビックリしてしまうことも多いかと思いますが、ぜひこの街にしかないあらゆる文化が混在したカオスな様子を楽しんでください。

素敵な旅行になることをお祈りいたしております!

2021年8月5日 14時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

サバンナ(ジョージア)在住のロコ、Bettyさん

オススメのAirbnbのエリア

BettyさんのQ&A

すべての回答をみる