mnbvcxzさん

ヴェルサイユ宮殿 時間指定チケットについて

  • ヴェルサイユ宮殿
  • チケット予約

mnbvcxzさん

こんにちは!
ヴェルサイユ宮殿の時間指定チケットはもう販売されていないのでしょうか?

ヴェルサイユ宮殿の時間指定チケット(PASSPORT WITH TIMED ENTRY)が並ばずに入場できて良いという情報を得て
事前予約購入しようとホームページを開きましたが探しても表示されません。。
もう通常のパスポートしか販売していないのでしょうか?、

2019年11月4日 11時39分

ひろこさんの回答

ナント在住のロコ、ひろこさん

こんにちは、仏語の公式サイトで試してみましたが、私も出来ませんでした。
いろいろ探したらこんな文を見つけました。
Le Passeport avec réservation horaire vous permet un accès prioritaire au Château selon l'heure réservée (uniquement disponible pendant les congés de fin d'année).
最後の括弧に年末休みのみと書いてありました。しかし年末のあらゆる日付で指定しても強制的に9時になってしまいます。
サイトエラーか売り切れかは分かりませんが、一度ベルサイユ宮殿公式アプリや旅行会社などから試してはいかがでしょうか?
それか、公式サイトから問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
役にたてませんが参考になればうれしいです。

2019年11月5日 8時41分

この回答への評価

mnbvcxzさん
★★★★★

ひろこさん
初めまして。
お忙しいところ、ご回答いただきありがとうございます。
わざわざお調べいただき恐縮です。
いただいたアドバイス通り、他からアクセスして駄目であれば、念のため問い合わせてみます^^
ご丁寧に本当にありがとうございました!

2019年11月5日 19時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mnbvcxzさん

ヴェルサイユ宮殿 時間指定チケットについて

mnbvcxzさんのQ&A

すべての回答をみる