dimaizumさん

12月25日8時間。検索エンジンを使った報告書内容の確認業務。5人の方

  • 市場調査
  • マーケットリサーチ
  • 通訳

dimaizumさん

中国語-日本語の通訳を業務として提供なさっている方に質問です。
12月25日(明日)1日、8時間をお使いいただいて、弊社で進めている、衛生用品の中国市場調査報告書の内容確認作業をお願いできればと思います。
5人の方を募集します。
内容は、中国語通訳ができる方ならば、普通にできる、百度などのサーチエンジンで、確認項目を検索し、日本語の記載内容が正しいかどうかチェックするという作業です(日本語の記述が正しいか、中国語の検索で確認する作業です)。検索で細かな情報を引き出すのが得意な方を希望します。中国の消費者アイテムの市場調査の経験があればベターです。
急なお願いですので、1日分の日当として相応の金額を用意させていただきます。4万円です。
ご対応可能な方、回答をお寄せいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

2019年12月24日 13時18分

hirokaさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、hirokaさん

dimaizumさま

はじめましてhirokaと申します。
ご希望は明日なのですね、お時間にもう少し余裕が有れば対応可能かと思いましたが、明日はすでに予定が入っておりまして残念です。

また、機会がありましたらお声かけ下さい。

2019年12月24日 13時38分

この回答への評価

dimaizumさん
★★★★★

早速のご回答をありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

2019年12月24日 14時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

dimaizumさん

12月25日8時間。検索エンジンを使った報告書内容の確認業務。5人の方

dimaizumさんのQ&A

すべての回答をみる