みつさん

ブレグジットの記念硬貨について

  • ブレグジットの記念硬貨を手に入れる方法

みつさん

先週ロンドンへ行ってきたところなのですが、1月31日か2月1日にブレグジットの記念硬貨(50セント)が発行されていると聞きました。
帰りの日にパディントンのポストオフィスで寄ってみましたが、手に入れることはできませんでした。
窓口には十分な在庫がなくネットで注文するといいよみたいなことを教えてもらいました。何か手に入れるような情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

2020年2月17日 17時19分

HiroJapanさんの回答

ロンドン在住のロコ、HiroJapanさん

https://www.royalmint.com/our-coins/events/withdrawal-from-the-european-union-2020/withdrawal-from-the-european-union-2020-uk-50p-silver-proof-coin/?gclid=Cj0KCQiAkKnyBRDwARIsALtxe7gPjSVuNfxyTWXh8oG2fop3Eu-f3Wb6ATukO0-xNxGMQrQB5PpiMwAaAq1BEALw_wcB

イギリスにいるとき手に入らないものはこのサイトで買っていました。

2020年2月17日 22時36分

この回答への評価

みつさん
★★★★

返信ありがとうございます。
訪問時にゲットできればよかったんですが、、、
リンク先等探してみます。

2020年2月17日 23時52分

追記

ロンドン在住のロコ、HiroJapanさん

記念硬貨は予約制みたいでした。流通もさせるようですが回ってくることはありませんでした。POST OFFICEならと思って買いに行ったこともありましたが、なぜかこのサイトよりも高く売っていてやめたことを覚えています。

2020年2月18日 6時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

みつさん

ブレグジットの記念硬貨について

みつさんのQ&A

すべての回答をみる