miicoroさん

ニューヨークのホテルについて教えてほしいです。

  • 観光
  • 観光ガイド

miicoroさん

先の話ですが、来年のゴールデンウイークにニューヨークに行く予定です。
コロナが落ち着いてると仮定してですが (飛行機は予約済み)
ホテルについてお聞きしたいです。
今、ハイアット ハウス ジャージー シティと言うホテルを5泊予約してます。
安くて部屋も広く朝食も付いてます。
とても景色がいいので決めたのですが、やはりマンハッタンのホテルのほうが
観光には便利かと思い3泊はマンハッタンにホテルを変更ししようかと思ってます。
観光時の交通の面からやはりホテルを変えたほうがいいか教えてください。

その時に安く観光案内してくださる方いませんか?
多分3日ほどお世話になりたいです。
よろしくお願いします。

2020年9月7日 18時52分

ヒデちゃんさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

miicoroさん
ジャージーシティのハイアット。ここですね。https://www.hyatt.com/en-US/hotel/new-jersey/hyatt-house-jersey-city/lgaxj

地下鉄駅から0分。マンハッタンに10分。周りに、美味しいレストランもたくさん。
このホテルを変更する必要はありません。特に、料金が好適であればなおさらです。

ゴールデンウィークの予約取得。さすがです。今から準備しておけば、万全です。各種観光施設もその頃までには再開しているでしょう。(ニュージャージーは現段階ですでにレストランの屋内飲食が許されています)

ご案内は、僕の場合1日350ドル、3日で1000ドルとなります。よろしければお申し込みください。単なる観光ではなく、ニューヨーカーになりきって街を体感するパーソナルツアーです。長年の居住経験と、テレビ番組の取材や制作で養った知識とノウハウで、絶対にお楽しみいただけますw!詳しくは過去のフィードバックをご参考ください。

ひで

2020年9月7日 23時46分

この回答への評価

miicoroさん
★★★★★

ありがとうございました。

2020年9月8日 12時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miicoroさん

ニューヨークのホテルについて教えてほしいです。

miicoroさんのQ&A

すべての回答をみる