Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

  • オススメの交通手段
  • 大学見学

Dentonさん

初めてのボストン、家族4人で8/19の18時過ぎにローガン空港に到着します。バックベイのシェラトンに泊まりますが、どの交通手段で行くのがベストでしょうか?英会話には自信がありません。できれば、リーズナブルな手段がいいのですが。
また、滞在中にいくつか大学を訪ねようと思っています。ハーバード、MITはもちろんですが、ボストン大学も候補です。そこで留学関係について、窓口の職員の方に簡単な質問をしたり、案内等を手に入れたいと思っていますが、この時期に大学の窓口は開いてるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2019年7月7日 23時59分

Hiroshiさんの回答

ボストン在住のロコ、Hiroshiさん

Unerが一番。ほぼ会話しなくとも目的地に連れてってくれるので。次は電車でしょうか。ある程度勝手がわからないとバタバタしますが。ご家族いらっしゃるならUberかタクシーをお勧めします。学生はいなくともアドミ二は動いていると思います。ただアポイントメントはとった方がいいかと。とっても無視されることはありますが。あと日本みたいにパンフレットだけ受け取りに行くと、そんなのウェブにあるわよと一蹴されかねません。会話メインの気持ちで向かった方がベターでしょう。

2019年7月8日 9時46分

この回答への評価

Dentonさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
正式な訪問ではないとはいえ、日本の大学とは対応が違いそうですね。
覚悟して訪問したいと思います。
ありがとうございました。

2019年7月8日 13時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

DentonさんのQ&A

すべての回答をみる