フラワーさん

大荷物での空港からの移動とお勧めホテルエリア

  • ホテル探し

フラワーさん

スーツケース70L×2つの荷物を持って、3泊ボストンに滞在します。(1年間の留学後なので大荷物です)
地下鉄で市内まで移動を考えていたのですが、大荷物を持っての移動は難しいでしょうか?13時台に到着・朝は9時過ぎ発の便です。
ボストンではMITとその近くに用があり、一般的な観光もしたいと思っています。空港からの移動とその後の移動を考えた場合、お勧めのホテルのエリアを教えてください。なるべくお金を使わない移動を考えています。

2019年2月21日 11時19分

Hiroshiさんの回答

ボストン在住のロコ、Hiroshiさん

はじめまして。
ウーバーとairb&bが一番楽で安いですが、空港-街中ホテル間ならバスでも移動可能でしょう。そんな感じの方はちらほら見ます。ホテル料金に関してはMITの近くはかなり高いですので、かなり郊外を選ばないと落ちません。ボストンで試したことはないですがairb&bが良いかも。ケンブリッジ内がレッドラインで動きやすいのでMIT付近に動くなら良いかと思います。ボストンをメインで見るならコプリー付近も高いけど良し。

2019年2月21日 13時56分

この回答への評価

フラワーさん
★★★★★

大荷物でもバス移動で問題なさそうなので、到着時はバスで移動しようと思います。ウーバーはアメリカで利用したことがまだありませんが、朝は検討してみようかと思います。宿泊先もレッドラインで行きやすい場所で探してみます。ありがとうございます。

2019年2月21日 19時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

フラワーさん

大荷物での空港からの移動とお勧めホテルエリア

フラワーさんのQ&A

すべての回答をみる