げんさんさん

陶製の可愛いいクグロフの型が買えるお店をご存じありませんか?

  • アルザス スフレンハイム焼き クグロフ型

げんさんさん

フランス,ドイツ,ベルギーとオランダ間は何度も行き来していますが,アルザスはいつも飛び越えてしまいます。
どなたかアムステルダムでスフレンハイム焼きの小型で可愛いクグロフの型を扱っている店をご存知でしたら教えて下さいませんか?
パリでも探して来ましたが,妹からリクエストされてはや数年,いまだに叶わずにいます。
そろそろ何とかしないと叱られそうですので,宜しくお願い致します。 げん

2018年11月7日 16時0分

ちぃさんの回答

アムステルダム在住のロコ、ちぃさん

初めまして、ちぃ と申します。
アムステルダムでしたら、Duikelman をお勧め致します。Google mapで検索されると住所出てきますよ。
プロの方も来るので、本当に沢山の型があります。お城の型とかも、、、私もいつも行くとワクワクします。
妹さんに素敵なプレゼント見つかると良いですね!

2018年11月7日 19時15分

この回答への評価

げんさんさん
★★★★

ちぃ様,
ご回答ありがとうございました。
よく行くカイプ通りの裏ですね。
トライしてみます。
プロショップだと金型ばかりでなければ良いのですが...
げん

2018年11月7日 19時24分

追記

アムステルダム在住のロコ、ちぃさん

ゲンさん

陶器の型ですね、、、金型とゴム型は沢山あるのですが、陶器型は気にして見たことがないので、あるのか分かりません。失礼しました。。。
お近くの様でしたら、宜しければ是非寄ってみて下さいませ!

2018年11月7日 19時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

げんさんさん

陶製の可愛いいクグロフの型が買えるお店をご存じありませんか?

げんさんさんのQ&A

すべての回答をみる