よんさん

パドヴァでのバレーボール観戦

  • パドヴァ
  • バレーボール
  • ヴェローナ

よんさん

パドヴァとヴェローナでバレーボール観戦をする予定なのですが、良席で観る場合チケットは1枚いくらぐらいで販売されてますでしょうか?また、室内シューズは必要ですか?

また、試合が終わるのが遅いのですが、夜遅くに歩いてホテルまで帰るのはやはり危険ですか?
初めてなのでバスや地下鉄の利用方法もわからず、歩こうかと考えています…

わかる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

2019年11月13日 19時52分

Ritaさんの回答

パドヴァ在住のロコ、Ritaさん

よんさま、
はじめまして、Ritaです。
パドヴァもヴェローナも地下鉄は通ってませんよ。どちらも小さい町です。

私はパドヴァの会場には時々観戦に行きますが、町の中心街から大分外れた場所にあるので、歩くのはお勧めできません。バスが通ってます。
ヴェローナチームのコートにはまだ行った事がないので調べたのですが、やはりバスが通っているみたいです。会場から徒歩10分程の場所にホテルもあるようです。
パドヴァもヴェローナも遅くまでバスが運行しています。

チケットは相手チームによって金額が変わるのですが、パドヴァの場合、一番高い席は25ユーロ位、ヴェローナは95ユーロ位です。
良席とはどの辺りを考えてらっしゃいますか?
室内シューズは必要ありません。

2019年11月14日 6時11分

この回答への評価

よんさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!!
距離があるならバスを利用したほうが良さそうですね。バス停など頑張って探してみます。
パドヴァチームをなるべく近くで観れる席を取りたいと思っています。金額も参考にさせていただきます!!

とても助かりました。ありがとうございました!!

2019年11月14日 18時11分

追記

パドヴァ在住のロコ、Ritaさん

どういたしまして(^_^)

2019年11月14日 20時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

よんさん

パドヴァでのバレーボール観戦

よんさんのQ&A

すべての回答をみる