masa14xさん

ディナーにオススメのレストランを教えてください!

  • レストラン
  • ディナー
  • 一人飯

masa14xさん

はじめまして。会社の研修で2週間ワシントンD.C.に滞在しております。基本的にはディナーは一人でしているのですが、そろそろネタがつきてきてしまいました💦
海外に行ったら日本食は食べないのがポリシーなので、あまり高級ではなく、日本食以外の一人でも気軽に入れるオススメのレストランがあれば教えていただけると助かります❗️
ちなみに、ホテルがデュポンサークルの付近なので、できればその近辺で教えてもらえるとありがたいですが、メトロで行ける範囲でも可です。
よろしくお願いします。

2020年3月5日 9時59分

ふじれいさんの回答

ワシントンD.C.在住のロコ、ふじれいさん

デュポンサークルですと、ピザのPizzeria Paradisoは美味しいですよ!お一人なので、あえてカウンター席に座って、ワインを飲みながらピザ・・・はオススメです。あとはHank's Oyster Barもシーフードを召し上がりたいなら一押しですね!15分ほど歩きますが、Foggy Bottom駅のすぐ近くにBTSというハンバーガー屋があり、ここは我が家が一番好きなハンバーガー屋です。参考になれば幸いです。

2020年3月7日 12時37分

この回答への評価

masa14xさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。残念ながら、先ほど帰国してしまったところです?
Hank's Oyster Barは行ってみたかったのですが、結局タイミングが合わず行けずじまいでした。
教えていただいたピザもハンバーガーも美味しそうですね!次にワシントンD.C.に行く機会があった際はいってみようと思います❗️

2020年3月8日 16時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

masa14xさん

ディナーにオススメのレストランを教えてください!

masa14xさんのQ&A

すべての回答をみる