ako13さん

ロサンゼルス滞在後、国内線でラスベガスに来た場合のホテルチェックインまでの所要時間の目安は?

  • 送迎サービス
  • 観光案内
  • 観光ガイド

ako13さん

日本からロサンゼルスへ行き、何日か滞在後、国内線でラスベガスに16時半頃に到着予定の便で移動した場合、到着して荷物のピックアップ→タクシーなどでホテルに行き、チェックイン完了までおおよそどれくらい時間がかかるものでしょうか。またロサンゼルス→ラスベガスの国内線は結構遅れが出ると聞いたのですが、この時間帯での移動日にツアーに参加するのはあきらめたほうがいいでしょうか。17時半頃に滞在ホテルスタートのツアーに参加するのは無理でしょうか。またはチェックイン後にホテル内で軽く食事後、18時半頃に滞在ホテルにお迎えの夜のツアーに参加するというのもやっぱり時間的には無理なものでしょうか。

2018年7月21日 21時52分

エミさんの回答

ラスベガス在住のロコ、エミさん

どちらのホテルに泊まられるのかわからないですが、17時半はちょっときついんじゃないかなと思います。エアポートからストリップは距離的には離れてはいませんが交通渋滞、チエックインの混み具合を考えると1時間ではどうかな?
18時半の夜のツワーは可能だと思いますよ。

2018年7月22日 5時20分

この回答への評価

ako13さん
★★★★

お返事いただき有難うございます。
ホテルのチェックインにも時間がかかりそうですね。
やはり2時間半以上は余裕を持っておいたほうが良さそうですね、
どうも有り難うございました。

2018年7月22日 8時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ako13さん

ロサンゼルス滞在後、国内線でラスベガスに来た場合のホテルチェックインまでの所要時間の目安は?

ako13さんのQ&A

すべての回答をみる