エジプト航空オンライン購入
のりさん
年末に2週間家族でカイロ、ルクソール、SSH滞在予定です。
こちらのサイトを見つけて、飛行機の欠航遅延が多いので
代理店から購入を勧められているのを拝読いたしました。
すでにエジプト国内の国内線をエジプト航空のオンラインサイトから購入してしまいました。
旅行中に1日で8:00ルクソール発9:00カイロ着 13:45カイロ発14:50SSH着というスケジュールで
欠航、遅延した場合どう対処したらいいか不安になりました。
このスケジュールはやめた方がいいでしょうか?
航空会社のデスクに行っても対応していただけないのでしょうか?
移動が1日ずれてしまうことはよくあることでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
2024年10月18日 9時44分
イマーンさんの回答
こんにちは。
常にフライトスケジュールに変更がないか
よく調べた方が無難です。
キャンセルは12月年末はなりにくいと思います。
2024年10月19日 23時54分
この回答への評価
★★★★★
ご回答誠にありがとうございます。遅延、欠航情報はまめにチェックするようにいたします。教えてくださりありがとうございました。
2024年10月24日 14時54分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
エジプト航空オンライン購入
のりさんのQ&A