仙台在住のロコ、のりさん

エジプト航空オンライン購入

  • 国内線乗り継ぎ

のりさん

年末に2週間家族でカイロ、ルクソール、SSH滞在予定です。
こちらのサイトを見つけて、飛行機の欠航遅延が多いので
代理店から購入を勧められているのを拝読いたしました。
すでにエジプト国内の国内線をエジプト航空のオンラインサイトから購入してしまいました。
旅行中に1日で8:00ルクソール発9:00カイロ着 13:45カイロ発14:50SSH着というスケジュールで
欠航、遅延した場合どう対処したらいいか不安になりました。
このスケジュールはやめた方がいいでしょうか?
航空会社のデスクに行っても対応していただけないのでしょうか?
移動が1日ずれてしまうことはよくあることでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

2024年10月18日 9時44分

イマーンさんの回答

ギーザ在住のロコ、イマーンさん

こんにちは。
常にフライトスケジュールに変更がないか
よく調べた方が無難です。
キャンセルは12月年末はなりにくいと思います。

2024年10月19日 23時54分

この回答への評価

仙台在住のロコ、のりさん
★★★★★

ご回答誠にありがとうございます。遅延、欠航情報はまめにチェックするようにいたします。教えてくださりありがとうございました。

2024年10月24日 14時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

仙台在住のロコ、のりさん

エジプト航空オンライン購入

のりさんのQ&A

すべての回答をみる