ハンブルク在住のロコ、spankyさん

スイスのホテルについて

  • ホテル
  • ホテル探し

spankyさん

2020年10月にスイス旅行に行きます。

ドイツ在住です。チューリッヒ空港から5日間,右回りで回ります。。
1泊目 バートラガッツ泊
2泊目 ツェルマット泊
3泊目 ロイカーバート泊
4泊目 グリンデルワルト泊

です。スイストラベルパスだけ購入していますが,ホテルはまだ,どこも購入していません。
スイスの美しい景色を一番の目的としています。

自室から,美しい景色をながめられるよいホテルをご存じの方いらっしゃいませんか?
一泊二万円弱には抑えたいと存じます(もっとお金をだせばよい所に泊まれのは存じておりますが…)。
上記のうち,一つだけでもありがたいです。どこでも構いません。ご存じのところだけおしえてください。

ホテルはもちろん,その他の観光名所についてもご紹介いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2020年9月30日 23時59分

ミントさんの回答

チューリッヒ在住のロコ、ミントさん

返信遅くなり申し訳ございません。
スイスは全体に物価が大変高い国ですので、ご予算2万円弱で、景色の良いホテルをご所望されるということですと、難しくなるというのが現状です。
チューリッヒ市内ですと、スイスフランで250-280フランほどの値段のSorell Hotel Zürichbergというホテルが、眺めが大変良いのですが、ご予算は超えてしまいます。チューリッヒ市内から外れてよろしいのでしたら、チューリッヒ湖沿いにある、Hotel Hirschen am Seeというホテルはチューリッヒ湖沿いにありますし、お値段も150フランほどかと思います。(日本円で1万7000円程)
www.hirschen-meilen.ch

ただし、チューリッヒ市内からは車で20〜30分ほどかかります。もう一つ湖沿いではありませんが、Hotel Wassbergというホテルが市内からやはり20-30分ほどであります。丘の上にあるので、眺めはよろしいかと。
www.hotel-wassberg.ch

コロナで大変かと思いますが、楽しいご旅行なさってくださいね。

2020年10月2日 15時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ハンブルク在住のロコ、spankyさん

スイスのホテルについて

spankyさんのQ&A

すべての回答をみる