Buraariさん

三つ星レストラン 1人でランチできますか

  • グルメ
  • レストラン

Buraariさん

三つ星レストラン 1人でランチできる店舗があれば、ご紹介をお願いします。
お支払いは、おいくら位になりますでしょうか。
また、注文の仕方を教えていただかますでしょうか。

2023年3月24日 7時20分

dochikoさんの回答

パリ在住のロコ、dochikoさん

はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。

大抵のお店はおひとりでもお食事いただけます。特にランチならほぼどこの店でも大丈夫かと思います。

価格はお店やお召し上がりになられる物にもよりますが、ランチならドリンク別で150€位からあります。ワインはピンからキリまでありますので、選ぶワインによってかなりお値段が変わってきます。

基本はアラカルトの場合、(食前酒)、前菜、メイン(魚、肉)、(チーズ)、デザート、(コーヒー)、(食後酒)の順番に注文しますが、ムニュ(セット定食)や最近はおまかせのコースを出す店も増えてきていますので、こちらなら注文も簡単です。加えてワインをお飲みになるなら、メイン料理を注文した後にワインの注文を取りに来ますので、好みを伝えるとソムリエがおススメのワインを選んでくれます。

三つ星レストランはどこも予約が取りにくいので、お早めにご予約なさってください。

2023年3月24日 9時45分

この回答への評価

Buraariさん
★★★★★

dochikoさま
1人でOK
お値段
注文の仕方
ご回答有難うございます。

2023年3月26日 3時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Buraariさん

三つ星レストラン 1人でランチできますか

BuraariさんのQ&A

すべての回答をみる