asamim225さん

CDG荷物預かりについて

  • 送迎サービス

asamim225さん

ビジネスでCDGに今週行きます。
CDG到着後エアポートホテルで1泊し翌日の早朝便で、地方へ飛びます。
その後CDGに約1週間後に戻るのですが、1週間位スーツケース 2〜3個をCDGに預けたく、CDG2タミの荷物預かりサービス通常通り営業しているか、分かる方いらっしゃいますでしょうか?また他に宅配サービス(CDG~Pari市内まで)営業しているところが、あれば教えて頂けますと助かります。またどなたか有料サービスで荷物預かり(大きなスーツケース2個〜3個)約1週間預かってあげても良い。と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。どうぞ宜しくお願い致します。

2020年8月10日 12時26分

dochikoさんの回答

パリ在住のロコ、dochikoさん

はじめまして!回答が遅くなり申し訳ございません。

エアポートホテルでお泊りでまた同じホテルにお戻りになられるのでしたら、通常はホテルでサービスで預かっていただけるはずですので、まずはホテルにお尋ねになられるのがよろしいかと思います。ただ現状コロナの関係で確実ではないかもしれません。

空港も預かってもらえますし、市内への配達も可能です。下記の空港のサイトから予約も出来ますが、現在は配達の方はコロナの影響でネット予約停止になっています。

https://www.parisaeroport.fr/passagers/services/reserver-en-ligne/consigne-bagages
https://www.parisaeroport.fr/passagers/services/reserver-en-ligne/livraison-bagages-a-domicile

いずれにしても今後の状況により流動的ですので、こまめにご確認をされた方がよろしいかと思います。

個人的にお荷物預かりも可能ですが、市内中心から外れていますので、荷物預かり業者をご利用になられた方が便利かもしれません。

2020年8月11日 4時11分

この回答への評価

asamim225さん
★★★★★

ご回答いただきまして、ありがとうございます!
おっしゃる様に、ホテルにお願いできるとスムーズなので、探してみます。
ご親切にありがとうございます!

2020年8月11日 9時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

asamim225さん

CDG荷物預かりについて

asamim225さんのQ&A

すべての回答をみる