高岡在住のロコ、syoko_pon\ponさん

空港からホテルの送迎&スーパー案内していただける方

  • 送迎サービス
  • ショッピング
  • 観光
  • ガイド

syoko_pon\ponさん

初めての1人旅で3月13日の午後にトロントからラガーディア空港に到着します。
空港からホテルまでの送迎とホテル周辺のスーパーなど案内していただける方募集です。
できれば旅行中に地下鉄で移動しながら観光を予定していますので、地下鉄の乗り方なども教えていただけたらと思います。

2020年2月25日 23時57分

くろさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

syoko_pon_ponさん、こんにちは!

3月13日でしたら予定が空いているので、ご依頼をお受けできます。

まずは現在提供していますサービスについてご案内しますね。

・ニューヨーク空港送迎サービス ベーシックプラン
 https://locotabi.jp/newyork/services/10024
 基本料金:7000円/人
 (お二人目以降はお一人あたり:6500円)
 チェックインサポート:1000円*
 域外空港料金:2000円〜
 深夜時間料金:2000円/人**
 お立寄り料金:2000円/時間・人

・組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス
 https://locotabi.jp/newyork/services/10270
 基本料金:7500円(3時間)/人
 延長料金:2000円/時間・人

お泊り先も場所にも寄りますが、最寄のスーパーマーケット(徒歩10分圏内くらい)までお連れするの身であれば無料でご案内します。

店内のご案内や交通機関の利用を含む移動、20分以上のご同行については、上記の「組合せ自由!ニューヨーク半日市内観光ご同行サービス」を始めとする各ご同行サービスをお申し込み下さい。

■ お申し込みの際のご注意

昨今、新型コロナウィルスの影響で出入国関連の警戒レベルが引き上げられる事例が増えております。

そのためサービスの提供についても影響が現れることが懸念されます。

万が一、ご旅行の中断やサービス提供が困難となる場合は、私の方にて取り消し手続きをいたします。
(ロコが取り消しをする場合、ロコタビの利用料以外は全額返金となります)

お申し込み後の急な予定変更がある際は、お気軽にお申し出下さい。

****

今年のニューヨークは暖冬と言うこともあり、散策にはとても良いのはないかと思います。

是非、初春のご旅行をお楽しみください。
(^_^)

くろ

2020年2月26日 4時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

高岡在住のロコ、syoko_pon\ponさん

空港からホテルの送迎&スーパー案内していただける方

syoko_pon\ponさんのQ&A

すべての回答をみる