りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

  • ホテルへの電話代行
  • メールサポート

りりんさん

いつもお世話になっております。

夏にドイツ旅行の計画を立ててましたが、目的のイベントが延期になってしまったため、旅行そのものをキャンセルすることにしました。
あるホテルの予約をキャンセルしようとキャンセルのお願いメールを送っているのですが、返信が全く来なくて困ってます。
(本文をドイツ語に翻訳したり、いくつかのメールアドレスを使って何回か送ってますが、全く反応がありません…)
同じ地域の別のホテルとはメールのやりとりが行えたので、行政的な理由で営業を行ってない(従業員が誰もいない)わけではないようです。

このままでは埒が明かないので、電話(ドイツ語)で私に代わって予約をキャンセルし、キャンセル受理した旨を私宛にメールで送ってもらえるよう手配して頂ける方を募ります。
(後になって「言った・言わない」になるのが怖いので、文章などきちんとした形に残しておきたいのです)

ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

2020年5月22日 8時52分

だんすさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、だんすさん

ホテル業は只今コロナの影響で今月25日からオープン許可が出ておりますので
ホテルへのコンタクトが難しいが現状です。

予約内容と既に発送しているメールを拝見させて頂ければこちらで対応可能です。

どうぞ宜しくお願い致します。

横尾

2020年5月22日 17時47分

この回答への評価

りりんさん
★★★

返信ありがとうございます。
今回のホテルと同じ州(車で20分ほどの距離)にある別のホテルとはやりとりできたので、こちらのホテルの対応に不安を覚え、ロコの方々に相談した次第だったんです。
もう少し様子を見るのもありかもしれませんね。アドバイスありがとうございます。

2020年5月23日 14時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

りりんさんのQ&A

すべての回答をみる