ThankU65さん

宿泊先をご紹介下さい

  • おすすめホテル

ThankU65さん

お世話になります。この3月下旬に母娘でロンドン旅行を考えております。超節約旅ですので、一泊10,000円前後で、朝食がしっかり出て、治安が良く、シャワーの水圧強めの清潔なホテルは有りますか⁈遥か昔に母はロンドンに渡航経験があるだけで、初ロンドンのような状態です。

2020年1月6日 17時27分

Mikaさんの回答

ロンドン在住のロコ、Mikaさん

ThankU65さん

3月末で2名1室で10000円=£70/日は無理だと思います。予約が取れても中心地から電車で遠かったり、交通が不便な所になると思います。

3、4月はイースターや春休みで料金が上がる時期だからアパートメントホテルもビジネスホテルもその値段では探せないでしょう。
 
ロンドンの家賃料金は日本の約3倍なのでそれに応じて宿泊料金も決まるので予算の見直しが必要でしょう。

探して紹介しても気に入らないでしょうから団体ツアーなどご自分で探した方がいいでしょう。

ホテルズ.コムや他のサイトで検索して見て下さい。

https://www.booking.com
https://jp.hotels.com
https://www.tripadvisor.jp/
https://www.expedia.co.jp/

条件に合ったホテルが見つかると良いですね。

2020年1月6日 18時47分

この回答への評価

ThankU65さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!そうですね…春休みとイースターなのですね。日本でもその時期は値上がりしますよね。ご提示のサイトを幾ら眺めても、口コミも様々なので判断しかねて、、、ご相談した次第です。地道に探してみます!

2020年1月6日 22時45分

追記

ロンドン在住のロコ、Mikaさん

良い評価ありがとうございました。

私もザッと調べましたが、長期に泊まると割安になる様ですよ。

私は時々有料でホテル探しを頼まれる事がありますが、本人の好みを満足させるのは難しいと思いました。人が選んだら文句も言えるけど、自分で決めたら自己責任ですから腹も立たないですしね。

ユーザーは無料だからとロコに色々質問してきますが、ロコの方はビジネスにつながってお金が入るようにする為にやっているので、依頼を伴わない質問は回答する人はあまり居ないようです。

予算を16000円にあげるか、時期を1、2月にずらすかですね。

ご参考に

2020年1月6日 23時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ThankU65さん

宿泊先をご紹介下さい

ThankU65さんのQ&A

すべての回答をみる