reeoo_0311さん

カリフォルニアディズニーアプリとチケット

  • 観光案内

reeoo_0311さん

日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。

①現地で入場の際に問題はありますか?

②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?

③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2019年9月1日 15時59分

Casaモダンさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

reeoo_0311さま

こんにちは。
私はディズニーランド・ファンではないのでアプリも持っておりませんし、詳しくはわかりません。
が、基本的に名前のスペルより、購入したチケットのコンファメーション番号が重要ではないかと思います。
MAXpassはもう購入なさったのでしょうか?
名前のスペル間違いでリンクがつながらない、ということであれば、多分すべての予約情報を持って行けば受付で修正してくれると思います。

どうしても今のうちに解決しておきたいということであれば、もう少しお話を伺わなければ何をどう問い合わせしてよいのかわかりませんので、メッセージをお寄せくださいね。

2019年9月2日 7時5分

この回答への評価

reeoo_0311さん
★★★★★

ご回答をありがとうございました。リンクは出来ましたが、現地でトラブルにならないか心配していました。チケットは間違いなく購入されていますし、予約番号、バーコードもありますので、アドバイスを頂いたように、受付で解決してみようと思います。英語の勉強にもなりますし、旅の思い出、経験になると思います。とても心が萎えていましたが、ご親切なアドバイスを頂きまして気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます!

2019年9月2日 11時10分

追記

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

よかったです! はい、予約番号とバーコード、それから予約したクレジットカードと身分証明書があれば怖いものなしですよ!! どうぞ楽しんでくださいね。

2019年9月2日 13時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

reeoo_0311さん

カリフォルニアディズニーアプリとチケット

reeoo_0311さんのQ&A

すべての回答をみる