りんさん

6月1日、6月2日、通訳をお願いしたいです。

  • 通訳 言葉

りんさん

はじめまして日本在住盆栽作家です。

シンガポールに住んでいらっしゃる盆栽愛好家さん宅にて6月1、2日盆栽のレッスンをする予定です。

中学程度の簡単な英語は使えますが、専門的なことをさっとゆうことが難しいので日本語から通訳していただける方を探しています。

現地相場も分かりかねるのでこちらにて相談させていただきたいのですが、
昼食代や、休憩、交通費なども相談させていただきたいです。

■内容
6月1日、13時に盆栽愛好家宅に来ていただいて、
18時くらいまで通訳をお願いしたいです。午後からなので、食事時間はありません。

6月2日、10〜17時の間、同じ場所にて通訳をしていただきたいです。
午前からなので食事休憩があり、食費もこちらで支払います。

1時間あたりの希望報酬と、交通費を設定の上で金額をご提示いただければ幸いです。

敷地は広そうなので、十分に駐車スペースはございます。

途中休憩は、一般的な感じでとっていただくことになっています。

なお、こちらはサイト初心者であり、顔写真でしか人となりを察することができませんので顔の掲載のない方は対象外とさせていただきます。

設定金額とお人柄を見てちょうど良い方とお仕事させていただきたく思っております。

どうぞご検討よろしくお願いします。

2019年5月20日 20時0分

AZUさんの回答

シンガポール在住のロコ、AZUさん

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。ご質問頂き有難う御座います。

1時間、13ドルでいかがでしょうか?

私盆栽の知識がありませんので、事前に盆栽の基本的なことについてご教示頂ければ幸いです。

また、交通費は2日間実際にかかった分のみ頂ければ幸いです。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

2019年5月25日 18時35分

この回答への評価

りんさん
★★★★★

ありがとうございます。

今回は決まりました。

2019年5月25日 23時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りんさん

6月1日、6月2日、通訳をお願いしたいです。

りんさんのQ&A

すべての回答をみる