アンカレッジ在住のロコ、マリさん

空港送迎 ロサンゼルス12月 リトル東京

  • 空港送迎サービス

マリさん

今年、2019年12月にロス経由でカリブに娘に会いに行くのですが、ロスで15時間トランジットの時間があります。娘に「日本の食べ物たくさん持ってきて」と言われているのでどうせ買うならロスのリトル東京で買えたら良いなと思っています。
ロスには早朝に到着予定ですが、もちろんそんなに早くきていただかなくて結構です。一日ツアー並みの時間帯、9時くらいでしょうか。できたら、空港ーリトル東京ー空港と言う送迎(ドロップオフした後は1人で行動しますので大丈夫です)をお願いしたいのですが、無理でしたら2人の方にピックアップとドロップオフ(夕方5、6時頃?)をお願いしても良いです。リトル東京まではバスなどが出ているようですが、大きな荷物(買い物したらすごいですよね)を持ってバスの乗るのも気がひけるので。。。「リフト」の会員ですが、日本人の方の方が安心できるのでお願いしたいと思いました。
私はアラスカ、アンカレッジに住んでいます。よろしくお願いします。

2019年11月3日 3時22分

Miaさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、Miaさん

空港送迎からリトル東京でまた空港へお送り可能です。
フライト詳細や日時お知らせ頂ければ対応できるかご連絡させて頂きます。

2019年11月6日 16時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アンカレッジ在住のロコ、マリさん

空港送迎 ロサンゼルス12月 リトル東京

マリさんのQ&A

すべての回答をみる