あめさん

ベルリンでヨガレッスンに参加したいです。

  • ヨガ
  • 体験

あめさん

こんにちは。
この9月末〜10月頭にベルリン へ旅行します。初めてのドイツ、初めての一人旅です。
ドイツ語は全くわからず英語も初心者レベルです。
海外に暮らしてみたいという夢を叶えられなかったので、せめてなるべく暮らすように、リラックスして散策を楽しみたいなと考えています。
現地でヨガレッスンに参加してみたいのですが、日本人旅行者が1回のみ参加できるようなところはご存知でしょうか?
古い教会など、雰囲気のあるところだとさらに嬉しいです。
Airbnbで体験プランがあったのですが、公園での開催が多く、この時期寒くないのでしょうか?
何かご存知のところがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

2019年9月6日 6時23分

ルチアさんの回答

ベルリン在住のロコ、ルチアさん

あめ様

ヨガのコースは事前に問い合わせが必要ですが、大体どこも体験可能です。
検索のお手伝いもできますし、通ってるジムでも規模は小さいですがヨガのクラスがあります。
もう随分涼しいので、外でのヨガは寒いかもしれません。

ルチア

2019年9月10日 4時47分

この回答への評価

あめさん
★★★★

ルチアさん ご回答ありがとうございます!
色々見比べてみて、いい時間帯のものがあったので公園でのヨガに申し込むことにしました。
宿から徒歩30分なので、ウォーキングで体温を上げてから挑みたいと思います!

2019年9月10日 4時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

あめさん

ベルリンでヨガレッスンに参加したいです。

あめさんのQ&A

すべての回答をみる