funnysunnyさん

入国審査の時間について

  • トロント

funnysunnyさん

11月にナイアガラフォールズへの旅行を考えております。
トロント空港に到着してからUP Expressでユニオン駅に移動して、
メガバスかグレイハウンドでナイアガラに向かいたいと思っていますが、
入国審査はどれくらいの時間を見込んでおいたほうがよいでしょうか。
空港到着からユニオン駅まで2時間ほどで行くことは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

2019年10月10日 6時50分

yoshi katoさんの回答

トロント在住のロコ、yoshi katoさん

エアーカナダの直行便でいらしゃるなら午後の5時前後と想像します。他の便で来られるにしても到着後、降機、通関、ラゲージピックアップ済ませて1時間程考えられると思われます。UPSexpress は15分間隔程で運行していますからユニオンステーション迄略30分で到着します。略2時間ですね。私の知る限りではバスはBayのバスデポ出のグレハンしか知らないので又移動しないとと思いますがユニオンからバスサービスが有るのかは分かりません。どちらにしても到着時間如何でトロント市内に宿泊した方が賢明かも知れません。

その他の方法として直接トロント空港からナイアガラへのバスサービスがあります。その昔は日本人が立ち上げたビジネスと勝手に解釈してますが、今は違うようです。ナイアガラ エアーバスという会社でniagaraairbus.com でアクセスしてみて下さい。スケジュールとか判ると思います。ナイアガラ方面に住んでいる日系人も含め、ドアtoドアのサービスなので便利のようです。(その会社からリベート貰っている訳ではありません。念の為)
Yoshi

2019年10月10日 8時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

funnysunnyさん

入国審査の時間について

funnysunnyさんのQ&A

すべての回答をみる