世田谷区在住のロコ、けいさん

30名ほどが集まれるイベントスペースを探しています。

けいさん

4月末にベルリンにて、ラフな交流イベントの開催を予定しております。そこで、30名ほどのイベントができるオススメの場所などがあればご教授いただきたく、質問をさせていただきました。ネットで調べてもなかなか難しく…実際に現地に住まれているみなさまのご意見を聞かせていただければ幸いです。

条件)
◎アクセスが良い
◎30名強が入れる。
◎プロジェクター・マイク・椅子がある。
・日本語対応可能

日本人の方が運営されているスペースがもしあれば理想です。というのも、交流イベントの開催に合わせてベルリンに入るのですが、ベルリンは愚かドイツが初めてということもあり、事前に念密な連絡調整が必要になります。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたい想いです。
素敵な場所に出会える事を願っております。ご連絡お待ちしております。

2018年3月20日 22時26分

コヤナギさんの回答

ベルリン在住のロコ、コヤナギさん

こんにちは。

個人的に利用した事はないのですが、イベントスペースがレンタル出来るサービスがあります。
https://www.rent24.com/veranstaltungsraeume/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=srch-mre-de&gclid=CjwKCAjwhcjVBRBHEiwAoDe5x6sHSI_Wb_aIRoXXoqDShfmgHdAhUkZt0s9eGUkb895WMD1DU-oJ3xoCVAMQAvD_BwE

個人的に知っている場所もあるのですが問い合わせてみましょうか?(その場合、ご利用の時間帯、イベントの詳しい内容、そしてご予算の方をお知らせ頂けると幸いです。)
もうお決まりな様でしたら良いのですが、そうでもなければ何なりとどうぞ。

2018年3月21日 16時9分

この回答への評価

世田谷区在住のロコ、けいさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
ベルリンは素敵な場所がたくさんあるのですね``
現在検討中のため、再度ご相談させていただくかもしれません。
お忙しい中、ご回答誠にありがとうございます。

2018年3月21日 19時16分

追記

ベルリン在住のロコ、コヤナギさん

いえいえ、とんでもございません。
早く良い所が決まるといいですね!

2018年3月21日 19時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

世田谷区在住のロコ、けいさん

30名ほどが集まれるイベントスペースを探しています。

けいさんのQ&A

すべての回答をみる