WienMobil 電車のチケットについて
りんりんさん
Wien Mobilで、24時間乗り放題チケットを購入したのですが、8/5の10:10から購入したかったのに、間違えて17:10からにしてしまいました。
時間を変更することはできるのでしょうか。
または、チケットをキャンセルして、新しいものを買うことはできるのでしょうか。
サポートセンターであろうところに、メールを送ってみたのですが、返信はなく、、、
教えていただけると嬉しいです。
2024年7月28日 16時50分
Vladimir_Hisaoさんの回答
ウィーン市交通局オンライン購入にあたっての注意事項が公式HPで公表されていますので、英語版を添付します。購入のクリックをした後の取消・変更・払戻はなどはすべて不可能とあります(一番最後の部分)。もう一回購入する必要がありますね。どうしても納得いかない場合は、市内に何箇所かあるウィーン市交通局のインフォメーションセンターで直談判するしかありませんが、注意事項として公開されている情報なので、取り合ってもらえる可能性は限りなくゼロに近いと想像します。
24/48/72 hours VIENNA
General information:
Valid for 24, 48 or 72 hours from a freely selectable starting time.
Valid on all public transport in Vienna's city zone (except CAT, airport rapid transit and tourist offers, e.g. Ring Tram).
Important information:
The ticket is not transferable and is only valid in conjunction with an official photo identification in the passenger's name.
This ticket can be displayed as an e-ticket directly on the smartphone in the WienMobil app or can be used as a PDF ticket in printed form.
Withdrawal, return and exchange are excluded after purchase. There is no right of withdrawal.
2024年7月28日 18時28分
この回答への評価
その記載を見つけられなかったので、助かりました。本当にありがとうございます!
そりゃ無理な話ですよね…。
直談判のお話も、ありがとうございます。
検討してみます!
2024年7月28日 22時9分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
WienMobil 電車のチケットについて
りんりんさんのQ&A