ユキさん

ワイキキのクラブ(ディスコ)

  • ナイトスポット
  • 音楽
  • クラブ情報

ユキさん

皆様、初めまして!
私は40代の女性ですがクラブ(ディスコ)が好きで週末は踊りに行っているのでハワイでも行ってみたいと思っています。
スカイワイキキが候補ですがそれ以外のワイキキでのおすすめのクラブやクラブでの注意点など教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

2020年1月27日 22時53分

エイジさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイジさん

SKYワイキキは普段は屋上にあるレストランで、週末だけクラブになると言う所です。
この時期、屋上の吹き曝しは寒いですよね。
元々ダンススペースあるわけでは無いので、物足りないかも知れませんね。

Modarn Waikikiホテル内のクラブは週末だけですが人気ですね。普段はレストランです。週末は殆ど20代ですけど。

アラモアナのRepabricも週末だけですが、2-30代の方が来ています。

ワイキキのPlayはナンパ目当て(何処でもそうですが笑)のチープな子達で盛り上がってます。ココはまともなダンススペースがあります。

他にも幾つかありますが、この辺が人気の有るクラブでしょうか?
殆ど週末だけの営業ですが、、
昔のように夜は皆さん出歩かなくなったので、平日営業のクラブは無いに等しいですね。残念ながら?

2020年1月28日 3時5分

この回答への評価

ユキさん
★★★★★

ハワイはリゾート地なので平日でもクラブしているのかと思っていました。
週末に行きたいと思います。
ありがとうこざいました!

2020年1月28日 7時38分

追記

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイジさん

大昔、ワイキキにマハラジャがあった頃は、毎晩朝までディスコのハシゴしてました??

当時は毎晩2時、4時までやってましたから?

この10年くらい、パンケーキが流行り出した頃からワイキキのツーリストの方々も朝型になってしまい、夜遊びチームが激減してしまったのが週末のみ営業の原因です。

僕はもう昔ほどの元気は有りませんが、困った時はご一報下さい。

楽しいハワイの夜をお過ごし下さい?

2020年1月28日 16時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ユキさん

ワイキキのクラブ(ディスコ)

ユキさんのQ&A

すべての回答をみる