ダニーデン在住のロコ、ハトさん

アイランドシャツ購入

  • 買い物
  • フォーマル

ハトさん

フィジーロコのみなさん、こんにちは。
今度デラナウにあるホテルでビーチウェディングをするのですが、親族ができればアイランドシャツで参列したいと言っています。
結婚式に出席してもおかしくないようなクオリティのシャツが手に入る場所は近くにありますでしょうか?
宿泊も挙式もデラナウを予定しています。土曜着、月曜に挙式のスケジュールなので週末にお店があいているのかどうかも含めて、なにか良いアイディアがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

2018年5月20日 12時56分

Tomosanさんの回答

ナンディ在住のロコ、Tomosanさん

結婚式はお済みでしょうか?まだのようでしたら、ぜひお役に立てればと(汗)デナラウでと言う事ですが、デナラウポートにいくつかのお店があります。男性の場合、ブラシャツとスル(スカートのようなもの)もしくはズボンで靴は・・・ビーチサンダル履いてる人もいますw女性はFijiらしくするのならスルチャンバーと言って、上下セットの服が多いですが、ワンピースなどで参列する方が多いです!なので、ホテルの中のショップか、デナラウポートのお店で十分揃えられると思います。と言うか、私自身、友達の結婚式に参列する時デナラウポートで揃えたほどですw素敵な結婚式になりますように!

2018年5月31日 23時8分

この回答への評価

ダニーデン在住のロコ、ハトさん
★★★★

ありがとうございます。
スルやスルチャンバーというのは初めて聞きました。
実際にデナラウで揃えたことがあるというご意見、心強いです。
式はこれからなので、当日を楽しみにしたいと思います!

2018年6月1日 7時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ダニーデン在住のロコ、ハトさん

アイランドシャツ購入

ハトさんのQ&A

すべての回答をみる