とくこさんさん

クアラルンプールでの乗り継ぎ5時間観光

  • ショッピング
  • 半日観光ガイドさん
  • カーチャーター ガイド

とくこさんさん

はじめまして。
今度家族でミャンマーに行くことになりまして、
帰りにマレーシアでトランジットすることになりました。
予定では、15時45分にクアラルンプールにつき、23時35分にクアラルンプールを出発する予定です。
出入国の手続きも含め、たぶん空港を出られるのは17時ぐらい、空港に到着するのは21時半くらいだと思うのですが
その4時間半~5時間くらいを半日観光という形で車で効率よく案内して下さる方はいらっしゃいますでしょうか。
70の両親と2才の娘がおりますので、車移動が何かと便利かと思いこの度こちらでご連絡させて頂きました。
「トランジット乗り継ぎで5時間楽しめる観光スポット」という記事がございまして、プトラモスク、ペトロナスツインタワー、バドゥ洞窟、イスタナ・ネガラ等、興味があります。
距離感等も分かりませんので、ロコ様にお任せ致しますが、車チャータ代&ガソリン代込みでいくらくらいになるのか教えていただけたら幸いです。
※人数は男二人と、女三人(幼児1名含む)の五名です。

2019年1月6日 19時59分

The Rockingさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、The Rockingさん

お問い合わせいただきありがとうございます。

ミャンマー旅行、ご家族のいい思い出になるといいですね。

さて、クアラルンプール観光についてですが、
まずトランジットとなる日はいつになりますか?
土日なら間違いなく対応可能ですが、平日の場合早めにご連絡いただき調整となります。

市内と空港(KLIA)はそれなりの距離で片道1時間程度の移動となります。
よって、3時間程度が正味の観光となります。

営業時間が結構夕方は微妙です。
ご記載の観光地のうち、ピンクモスクは17:30~18:00の時間を狙うしかありません。
が、KLIAから近いので行きやすい場所です。

ペトロナスタワーは入場について予約要
バトゥ洞窟は19:00までOKですが、距離に少し時間なし。
イスタナヌガラは。基本的に外から見るだけになります。
どのようなコースとするかは、追って決めていただければと思います。

料金は、所有しているセダン(5人乗り)でよければ、
コミコミ5000円程度でご対応いたします。
お子様を膝等に乗せていただければ、ギリギリ乗車可能です。

2019年1月6日 23時32分

この回答への評価

とくこさんさん
★★★★★

おはようございます。コミコミ5000円とは、とてもお安い価格ですね。
ありがとうございます。
また個別にご連絡させて頂くこともあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

2019年1月7日 12時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

とくこさんさん

クアラルンプールでの乗り継ぎ5時間観光

とくこさんさんのQ&A

すべての回答をみる