Leo-starさん

セコイアの森(キングスキャニオン?)に行きたい

  • キングスキャニオン

Leo-starさん

サンフランシスコにいます。セコイアの森に行くにはどういう方法が安くて快適にいけますか?

レンタカーはしていないのでツアーに入るか誰か個人的に連れて行ってもらうか考えています。もしくはだれか一緒に行ける人があれば募集します。
方法があれば教えてください。

2020年7月18日 6時18分

Tedさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、Tedさん

Leo-starさん、

ロコのテッドです。お世話になります。
キングスキャニオンは、サンフランシスコから、片道240マイル(約400Km)です。行程の2/3が高速なので、休憩入れて5時間です。公園は入場可能ですが、コロナの影響で一部行けないところもあるようです。

キングスキャニオンへの行き方は、レンタカーをしない場合、ツアーに参加するか、ロコにご依頼いただくしか方法は無いです。

キングスキャニオンには何度か行っていますので、ご要望をお知らせいただければ、車にてご案内すること可能です。ホテルの予約も致します。

時期が時期なので、私はご希望日の5日以内にコロナのPCR検査を受け、陽性の場合は申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
Loe-starさんも同じく5日以内のPCR検査をお願いします。PCR検査を受けられるところはご紹介します。通常結果は翌日判ります。

ヨセミテ国立公園のツアーを行っているので、それを参考にしていただけると嬉しいです。ヨセミテツアーは、昨年は友人とのハイキングも合わせ20回以上ご案内しています。
https://locotabi.jp/sanfrancisco/services/4276

詳細は個別にご相談ください。

テッド

2020年7月18日 8時41分

この回答への評価

Leo-starさん

ありがとうございます。他人に甘えない?ここにcommentする依然に病院二いった方がいいですよ
それを言いだしたら世界中のサービス否定する事になり経済的が成り立たないです

2020年7月18日 9時3分

追記

サンフランシスコ在住のロコ、Tedさん

Leo-starさん、

コメントありがとうございます。
コロナは正しく恐れることが結果的に経済を発展させることだと思っています。
カリフォルニアは、ご存じの様に日本以上に危ない状況です。Leo-starさんにコロナを映したくないです。
ご自愛ください。

テッド

2020年7月18日 9時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Leo-starさん

セコイアの森(キングスキャニオン?)に行きたい

Leo-starさんのQ&A

すべての回答をみる