mika_aikawaさん

最後の晩餐見学のチケットキャンセルに関して

  • 観光

mika_aikawaさん

3月中旬に初めてミラノの行く予定でしたが、残念ながらキャンセルすることにしました。

最後の晩餐の見学をしようと思い、やっとの思いでVIVATICKET(公式予約サイト?)よりチケットの予約をしましたが、それもキャンセルしなければならなくなってしまいました。

そのVIVATICKETによると、メールでキャンセルできるようなので、何度もメールを送ったのですが「サーバーにブロックされ遅れなかった」旨のメールが戻ってきてしまいます。
ちなみに、@yahoo.co,jpからと、@gmail.comから送ってみました。
フリーメールだとダメとか、日本からのメールだからダメとかあるのでしょうか?

2020年2月29日 17時10分

TAKAさんの回答

ミラノ在住のロコ、TAKAさん

これは言って置かなければならない事ですが、現在の拡大は2週間前の封鎖していない時期の人が感染したまま分からずに動いている為に起こっている状況です。現在各方面封鎖中で街には人がいない状態です。ただ、体力がある人達はスキーなんか楽しんでいます。
例のチケットメールの件は、教会封鎖中で人がいないかも知れません。処理できていないのが現状です。

2020年3月1日 13時42分

この回答への評価

mika_aikawaさん
★★★★

返信ありがとうございます。
現在の状況を教えてくださりありがとうございました。

私が予約したサイト(チケット販売サイト)によると、3/1まで閉鎖と書かれており、どんなチケットでも払い戻ししますというような内容が書かれていました。
私たちが行く予定だったのは3/1以降ですので、後日もう一度チケット販売サイトを確認してみます。

情報ありがとうございました。

2020年3月1日 15時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mika_aikawaさん

最後の晩餐見学のチケットキャンセルに関して

mika_aikawaさんのQ&A

すべての回答をみる