Springさん

短い時間でのNYの過ごし方

  • 観光 プラン レストラン

Springさん

こんにちわ、ひとり旅です。NYは、初めてではありませんが、あまり知りません。5月1日午前にJFKに到着して、翌日2日午前中にミネアポリスに行きます。空港近くのホテル宿泊です。この短い時間に、どうやって有効にニューヨークを過ごしたらいいか、と考えています。ミネアポリスから6日に戻ってきまして、やはり1日NY滞在です。これは、マンハッタンのホテル滞在予定です。グランドゼロだけは行ってみたい、と思っています。お知恵をお借りしたく書かせていただいています。よろしくお願いいたします。

2019年3月11日 8時11分

suzy@nycさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、suzy@nycさん

初めまして!
短い時間で満喫できる計画、大事ですよね!
NYは初めてではないとの事なので、グランドゼロ以外にご興味のある観光ポイントや交通手段などにもよりますが…

旅慣れていらっしゃり、JFKから電車移動も考えていたら、初日はブルックリンに行かれるのがオススメかな、と思いました。グラウンドゼロなどダウンタウンエリアにもその後移動しやすいです。
JFK周辺ホテルとの事なので帰路は早めの時間をオススメします!

帰りのマンハッタン宿泊の際に残りのマンハッタンエリアやナイトライフを楽しまれるのはいかがでしょうか?

他にも気になる事などあればお気軽にご連絡ください:)

2019年3月13日 12時22分

この回答への評価

Springさん
★★★★★

SUZYZOOOM様、
ありがとうございます。

2019年3月13日 12時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Springさん

短い時間でのNYの過ごし方

SpringさんのQ&A

すべての回答をみる