makotoさん

商品の代理購入について

  • 代理購入

makotoさん

このサイトで販売されているペルシャ語吹き替えのアニメを購入したいのですが、日本からでは会員登録ができずに困っています
どなたか代わりにこのサイトでアニメを購入し、私にその動画ファイルを送ってくださいませんでしょうか?
https://filmnet.ir/series/4534?tab=2

2019年8月28日 21時7分

Shimakiyoさんの回答

テヘラン在住のロコ、Shimakiyoさん

こんにちは!ご希望のサイトからアニメを購入代行についてお答えいたしますね。
まず、アニメを買って(会員登録も併せて)動画ファイルをお送りする事自体は可能です。

が、いくつかの問題がありますのでお知らせしますね。
まず、一つは、リンク先のアニメがペルシャ語吹き替え版と言う記載がなく、実際買ってみないとわかりません。
通常、こちらで手に入るファイルはオリジナル言語にペルシャ語字幕と言うのが一般的で、過去国内または衛星放送にて吹き替え版が放送されていれば吹き替え版が手に入りますが、それ以外ですと字幕版となってしまいます。

次にこちらのサイトでは登録後に欲しいファイルを指定するとリンク先を知らせてくれると言うシステムらしく、ご希望のアニメを全て手に入れるとなると話数が多いためにかなり時間を要する事になります。
現在イランでは日本と違いネットの常時接続プランが殆どなく、あっても契約料が高いためあまり契約しません。
制限ありになると通信速度に制限があったり、追加契約すると通常契約時よりも割高になるので、予め見越した契約をしています。

全ての話数を手に入れるための接続代金の他、場合によっては契約料、
さらに購入代金、手に入れたファイルを転送する為の通信費など
こちらの手数料を入れなくても結構な費用がかかると思われます。

2019年8月29日 3時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

makotoさん

商品の代理購入について

makotoさんのQ&A

すべての回答をみる