sawasanさん

子供の一時預かり プレイグラウンド

  • 託児
  • 預かり
  • 子供

sawasanさん

クアラルンプール 出来ればブギビッタン地区で子供の預かり施設はありますか?例えばプレイグラウンドなどで、親がいなくても遊ばせられて出来れば現地の子とも交流出来るようなところが希望です。

小学生2人です。

一回だけでもマッサージに行きたいのですがホテルの託児サービスを使うとマレーシア価格でマッサージする意味が無くなるので(TT)また、もし子連れオッケーのマッサージ店があればそれも教えてください。

2019年8月21日 3時5分

Saraさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Saraさん

こんにちは。
KLCCにも近い、Avenue KというショッピングモールにあるSuperParkは広くて一日遊べます。いろんな遊具があるので、中学生、高校生でも楽しめるところです。

改札でリストバンドをスキャンしないと出入りできないようになっていますが、幼児向けのプレイグラウンドのように子供たちだけでは外に出ないようにチェックしてはくれません。でも小学生のお子さんであれば、大丈夫だと思います。
KLCCからAvenue Kへは地下の通路でもつながっているので便利です。

https://www.superpark.com.my/

マッサージ店は、施術室へは子供は連れていけませんが、たいていのところは待合ロビーのところで待たせることは可能だと思います。ただ、2時間以上のコースだと子供も退屈ですよね・・。

2019年8月21日 11時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sawasanさん

子供の一時預かり プレイグラウンド

sawasanさんのQ&A

すべての回答をみる