ドバイ在住のロコ、らにさん

カトマンドゥでの宿泊先

  • カトマンドゥ

らにさん

初めまして。
再来週1歳の子供とカトマンドゥへ3~4泊する予定です。
そこで日本食屋さんが近い中級ホテル?(個室、清潔、バスタブ付き)のホテルをご存知であれば教えて頂きたく質問しました。
前回はハイアットに宿泊しましたが日本食屋さんは歩いて行ける距離なかったので残念でした。
やはりタメル地区になるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2018年6月5日 15時48分

えりばんさんの回答

カトマンズ在住のロコ、えりばんさん

カトマンズのラインチョールという所に「アンバサダーホテル バイACE」というホテルがあります。
お探しの条件にぴったり当てはまるかわかりませんが、日本料理屋さんが近いホテルという条件ではホテル内に日本料理屋さんがあるのでとても便利です。
バスタブがある部屋も選べるようです。
ホテル内にある日本料理屋「こてつ」は、日本人の板前さんもいたりと、料理も本格的な味です。
タメルまでもそれほど遠くなくタクシーを使えばどこにでも行けると思います。
https://g.co/kgs/FWs2Wg
一つの参考としてご覧ください。

2018年6月5日 17時38分

この回答への評価

ドバイ在住のロコ、らにさん
★★★★★

確認してみました。すごくきれいなホテルですね!新しいのでしょうか?
子供がいるためホテル内に日本食レストランがあるのは利点ですね。
こちらのアンバサダーホテルかアンナプルナホテルかよく確認してみます。
ありがとうございます。

2018年6月5日 19時26分

追記

カトマンズ在住のロコ、えりばんさん

ハッキリした情報はわからないのですが綺麗ですし、新しいと思います。
ホテル内の「こてつ」は日本食がお好きでしたら、宿泊なしでもおススメです。
少し高いですが、お寿司も食べられます。
アンナプルナホテルも五つ星ホテルですし、タメルまでも近く、ホテルがある通りも整備されていて沢山レストランやカフェもありおすすめです。
是非ネパールでの旅、楽しんでくださいね!

2018年6月6日 1時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ドバイ在住のロコ、らにさん

カトマンドゥでの宿泊先

らにさんのQ&A

すべての回答をみる