カラカルさん

ニューヨーク観光ガイドのお願い

  • 観光ガイド

カラカルさん

はじめまして
55歳男性です 休暇が取れたので1急なお願いで恐縮ですが、10月24日から27日、朝から夕方まで観光ガイドをしていただける方はおられませんか?

私はニューヨーク5回目程度ですが、いつもは妻と二人でしたので、デパートで買い物、レストランでランチ、ミュージカルばかりでした。

今回は一人のため、美術館など美しいものを見たいと思っております。
今までに美術館はメトロポリタンとMoMA、グッゲンハイムに行きました。他の場所か同じ美術館でも、絵について説明していただける方なら大歓迎です。

連日でなくても、1日だけでもかまいません。

長々と要求ばかり書き申し訳ありません。トラベルロコはアムステルダムとベルリンで利用させていただいたことがあります。

宜しくしくお願い致します。

2019年10月18日 21時57分

Rox さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Rox さん

はじめましてROXです。正直絵画の知識はあまりありませんが、美術鑑賞は好きです。私の個人的おすすめは、The Frick Collectionです。こじんまりとした感じと素敵な中庭、日本語の音声ガイドを聞きながら館内を歩けます。レンブラント、モネなど有名絵画を間近で楽しめます。私も今日から2週間の休暇をとっています。10/24-10/26は空いております。私でよろしければご一緒いたします。マイカーもありますので、NY近郊ご希望によりご案内出来ます。お気軽にご連絡下さい。

2019年10月19日 2時56分

この回答への評価

カラカルさん
★★★★★

Rox さんせっかくご連絡頂きましたが、他のロコの方と話を進めることといたしました。
誠に残念ですが、またの機会にお願い致します。

2019年10月19日 22時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

カラカルさん

ニューヨーク観光ガイドのお願い

カラカルさんのQ&A

すべての回答をみる