rurubelleさん

11月4日のニューヨーク案内

  • 観光ガイド

rurubelleさん

今年の11月4日(月)の9時頃から4時ころまで、ニューヨークを案内してくださる方を探しています。 当方は60代の夫婦です。グランドゼロの後の新しいビル、メトロポリタン美術館、チェルシー市場などに行きたいです。 車のある方で、車での移動が希望です。あとほかにもおすすめのところがあればおつれ頂きたいです。ニューヨークは初めてではありませんが 効率よく時間を使いたいため 自動車での移動と行きたい所だけに特化して廻りたいのでトラベロコさんにお願いしたいです。 ヨーロッパ、オーストラリアなど各所でトラベロコさんにはお世話になっております。
教会のゴスペルにも興味がありますが 日曜日でないとみられませんよね?  3日の日曜日ならどこかで見られるのでしょうか? 予約がいりますか? ゴスペルだけ聞いてミサは抜けても良いのでしょうか? そんなことも教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

2019年9月12日 0時11分

Rox さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Rox さん

こんにちは、Roxです。11月のニューヨーク旅行楽しみですね。11月4日よろしければご一緒致します。車での移動了解しました。ただあらかじめ申し上げておきますと、マンハッタン内はとんでもなく渋滞する事が多々あります。効率よく回れるかは未知数です。ご希望の場所を上手くまわれるよう努力致します。他にご希望の場所がございましたらご相談下さい。楽しい思い出をたくさん作りましょう。
ゴスペルはハーレムにあるCorinthian Baptist Churchが有名です。私もNYCに来たころここに行きました。ゴスペルは日曜日です。途中で抜けられるかは分かりませんが、ゴスペルの最中数ドルの寄付を渡します。早朝のゴスペルがお勧めだそうです。その後、近くのレストランでSoul Food ブランチを食べるのが、観光の定番です。参考までに下記のウェブサイトで見れますが、英語です。
https://www.new-york-city-travel-tips.com/attend-gospel-mass-harlem/#id2
お返事お待ちしております。

2019年9月12日 14時14分

この回答への評価

rurubelleさん
★★★★★

お応えありがとうございます。 考えてみます。

2019年9月12日 14時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rurubelleさん

11月4日のニューヨーク案内

rurubelleさんのQ&A

すべての回答をみる