mitaさん

荷物の荷受、検品、日本への発送依頼

  • 通訳

mitaさん

はじめまして。日本(福岡)在住のmitaと申します。
当方、輸入商品を自社サイト並びに、国内オークションなどで販売しております。

現在もアメリカ国内/複数の方に転送業務を依頼しておりますが、ビジネスの拡大に伴い荷物の受入をしていただけるパートナーを増員募集致します。
取り扱い商品は様々ですが お願いするのは、ebayで買い付けるミリタリー系の製品です。
主に衣類やモデルガンパーツやバックパックなどがございます。
※当然ですが輸出規制のあるものは取扱い致しませんのでご安心下さい。

ビジネスの拡大に伴い、アメリカ在住の方で、荷物の受入をしていただけるパートナーを募集しております。
荷物の受入後、指定の住所(日本)までの転送をするだけの簡単なお仕事ですので、特別な技術は全く不要です。

【依頼内容】
商品受入→まとめて日本へ転送

具体的内容
こちらが買い付けた商品をご自宅で受入れ開封、こちらの指示によりまとめて日本まで転送する簡単な作業です。
おおよそですが8~12程度の受入後、まとめて発送していただきます。

【報酬】
受取1件につき:500円
発送1回につき:800円

こちらの条件としては下記となります。
・こちらからの連絡にスムーズに返信がいただける方(24時間以内)
・比較的ご自宅にいて荷物を受け取り可能な方※不在時でも再配達/受取を責任もってできる方
・バケーションなどで長期(3週間以上)不在になることがない方。

できれば末永くお付き合いできる方を希望いたします。 不明点あればお気軽にご質問下さい^^

2019年3月8日 13時19分

Renaさんの回答

メイコン在住のロコ、Renaさん

発送一回につき800円となっていますが、送料が800円なんでしょうか?

2019年4月10日 0時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mitaさん

荷物の荷受、検品、日本への発送依頼

mitaさんのQ&A

すべての回答をみる