あっきーさん

ホーチミンでのヘッドスパ、フェイスマッサージ

  • ・マッサージ
  • フェイスマッサージ

あっきーさん

初めてホーチミンに行きます。
ホーチミンでヘッドスパ、エステ、フェイスマッサージなどリーズナブルでよいところを教えて下さい。
ドンコイ辺りに宿泊予定です。

後、変換プラグはCで良いのでしょうか?

2019年11月8日 21時33分

渋澤怜さんの回答

ホーチミン在住のロコ、渋澤怜さん

こんにちは。ホーチミン在住の33歳女性の渋澤怜と申します。
ヘッドスパは、日系になりますがritaヘアサロンと、imaiamiスパに行ったことがあります。どちらも40万ドン程度でした。私は未経験ですが、ベトナム系だと爪を立てられり、水で流されたりして寒いと聞いたことがあると聞きます。日系だと値段は高めですが日本人慣れしてるので安心感はあると思います。

エステは、ロズレイブという日系エステが、在住日本人利用率が高く信頼があると思います。私が行った時は、フェイシャルメニューで90分で100万ドン程度でした。日本の数分の一の値段で、同等の施術が受けられるようです。

どれも、ドンコイ通りから徒歩15分以内で行けると思います。

変換プラグはcで良いですが、9割方の日本製品はそのままコンセントにささります笑

マッサージ、エステ、ヘッドスパのアテンドもしているので、もし必要あらばご用命くださいませ。

2019年11月8日 21時58分

この回答への評価

あっきーさん
★★★★★

早速の回答、有難うございます。
大変、参考になりました。
iPhoneとかはそのままコンセントに入ると言うことですね。

日系のスパで探してみます。

2019年11月8日 22時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

あっきーさん

ホーチミンでのヘッドスパ、フェイスマッサージ

あっきーさんのQ&A

すべての回答をみる