Hideさん

企画展の撤収作業をお手伝い頂ける方を探しています

  • 企画展サポート

Hideさん

NPOアート・オブ・ザ・ラフダイヤモンズ代表の鬼頭(きとう)と申します。
6月19日-21日までIDB(inter american development bank)のアトリウムにて、「日本の障害者アートとラテンアメリカとカリブ海地域の出会い」という企画展を行います。その撤収作業を6月24日(月)に行うのですが、私独りになってしまうので、どなたかお手伝いして頂ける方をお願い出来ればと思います。
・力仕事ではありません。作品の梱包などの補助作業であり、特別なスキルは不要です。
・40点弱の作品を7つほどのパッケージにまとめます。
・男女問いません。
・片付けながらですが、展示作品を愉しんでいただくことも可能です。
・時間:10時から14時(4時間)片付き次第終了となるので早く終われる可能性もあります。
・現地スタッフとの通訳サポートもお願いできればと思います。
以上となります。皆さまご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

ちなみにですが、この後7月15日から9月30日まで、JICC(日本大使館広報文化センター)においても障害者アート展を開催させて頂きます。

2019年6月15日 13時44分

Washington DCさんの回答

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

鬼頭様
お問い合わせ 有難うございました。是非 お手伝いさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。

2019年6月16日 4時27分

この回答への評価

Hideさん
★★★★★

ありがとうございます!ご相談させてください。

2019年6月17日 21時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Hideさん

企画展の撤収作業をお手伝い頂ける方を探しています

HideさんのQ&A

すべての回答をみる