とみーさん

ワシントン・ダレス国際空港(IAD)のVIPラウンジについて

  • 観光案内

とみーさん

ワシントン・ダレス国際空港(IAD)には、完全個別対応のVIPラウンジのサービスは存在するのでしょうか?

日本から、ANAのファーストクラスを使用し、ワシントン・ダレス国際空港にてトランジットし、ユナイテッドのビジネスクラスで移動される方がいます。
トランジットの際のラウンジですが、他のお客様がいるラウンジではなく、可能な限りプライベートが保たれる個室タイプのラウンジを希望されています。
The Private Suite at LAX Terms & Conditions
のようなサービスですが、ワシントン・ダレス国際空港にも存在するのでしょうか?

2019年6月4日 12時11分

Washington DCさんの回答

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

とみーさん
ご質問有難うございました。早速 いろいろと調べて見たのですが 今のところ privateとして見つかったのは sleepbox loungeという 防音設備を持ったベッド付きの小さな個室だけです。Los angels にある様な 特別なお部屋はないようです。明日にでも 飛行場に電話して聞いてみますので 何か 新しい情報が 出ましたら 又 おしらせ致します。
念のため Sleepbox loungeの サイトへのリンクを 添付しておきます。
宜しくお願い致します。

https://www.sleepinginairports.net/guides/washington-dulles-airport-guide.htm

2019年6月4日 13時19分

この回答への評価

とみーさん
★★★★★

調べていただき、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

2019年6月4日 13時39分

追記

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

今 ダレスに電話をして 聞いてみたところ やはりLAXの様な プライベートラウンジは 今のところないそうです。あるのは sleepboxだけだそうです。宜しくお願い致します。

2019年6月4日 22時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

とみーさん

ワシントン・ダレス国際空港(IAD)のVIPラウンジについて

とみーさんのQ&A

すべての回答をみる