gl_stageさん

オンライン座談会に参加いただる方を探しています 2名

  • オンライン
  • 座談会
  • ニュージーランド
  • 教育

gl_stageさん

小学校受験系教育会社(伸芽会)が運営しているWEBサイトに掲載される
海外教育関連テーマ記事におけるオンライン座談会に参加いただける
ニュージーランド在住のママさんを探しています。

■内容
インタビュアー(ライター)1名と、座談会参加者(2名)の計3名でzoomでオンライン座談会をしていただきます。

【テーマ】
海外ママから聞くAI時代の世界の最先端幼児教育!日本との違いやうまく取り入れる方法は?
日本よりも幼児教育投資が高い、各国在住の母親にその国の幼児教育・小学校教育について、オンライン座談会形式でインタビューを行います。
AIなどテクノロジーの進化やグローバル化の波があるなかで、上記3国の幼児教育・小学校教育の特徴や優れていると感じている点、
また、改善が必要だと思われる点について、日本の幼児教育との比較も交えて伺います。
また、海外に住む日本人ならではの視点から、多様性と変化が求められるAI時代にグローバルな舞台で活躍できる子どもたちに今後必要とされる力は何かについても掘り下げていきます。
 
ライティングはインタビュアーが行いますので、座談会の参加のみです。
座談会は9月上旬~10月上旬頃に実施。1時間程度。

もし、お友達も心当たりあるのであれば
ご自身とお友達(1名)で座談会に参加いただきたいです。

▼座談会メンバー対象
3~15歳くらいまでのお子さんを持つママ

■掲載時期
2019年10月以降~

■謝礼:
5,000円(税込)/1人あたり
※こちらから受け取り20%手数料が引かれます。

参加可能な方がお見えでしたら、お声かえてくださいませ!
よろしくお願いいたします。

2019年8月8日 14時26分

Manaさんの回答

ウエリントン在住のロコ、Manaさん

はじめまして。
5歳と9歳の子供の母親です。
滞在歴3年目でニュージーランドの教育と日本の教育の違いについて色々思うところがあるのでお仕事にとても興味があります。
まだ参加者がお決まりで無ければ是非参加させていただきたいです。

Mana

2019年8月8日 14時52分

この回答への評価

gl_stageさん
★★★★★

回答ありがとうございました。
検討させていただきます。

2019年8月8日 22時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

gl_stageさん

オンライン座談会に参加いただる方を探しています 2名

gl_stageさんのQ&A

すべての回答をみる