ホーチミン在住のロコ、ぱあこさん

1日観光とミュージカル鑑賞

  • 観光
  • 送迎サービス
  • 観光案内

ぱあこさん

こんにちは。ぱあこと申します。先の話ですが今年7/20ワシントンからNYに到着し当日空港送迎と駆け足観光、夜はMJミュージカル鑑賞をしたいと考えております。7/21にはサンフランシスコに移動するつもりです(フライト予約未)。駆け足観光なので効率のいいスケジュールとアテンドをお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

2023年3月2日 13時25分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

ぱあこ様

はじめまして。NY公認ガイドをしております。
もしもワシントンDCからNYへいらっしゃるなら飛行機の他アムトラックという列車が便利で
時間の効率よく動けます。(大きなスーツケースがあると大変かもしれませんが)

ご希望に合わせMJ鑑賞まで最大限に効率良い観光案内、得意とするところです。
またワシントンDCも大得意ですのでこちらも観光のポイントなど合わせてご案内できます。

私でお役に立てるようでしたらお知らせください!

2023年3月2日 14時40分

この回答への評価

ホーチミン在住のロコ、ぱあこさん
★★★★★

ありがとうございます。列車移動は考え付きませんでした!情報ありがとうございます。

2023年3月3日 16時7分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

ワシントンDC-NY間は列車移動やバス(料金的には一番リーズナブルです)される方が多いです。バス移動は時間がかかるので駆け足観光には向きません。飛行機あるいは列車でお考えになるのがベストと思います。どうぞ良いご滞在をなさってください。

2023年3月4日 8時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホーチミン在住のロコ、ぱあこさん

1日観光とミュージカル鑑賞

ぱあこさんのQ&A

すべての回答をみる