Masaさん

ニューアーク空港から7番街駅までの移動手段

  • 送迎サービス
  • 観光ガイド
  • 観光案内

Masaさん

空港からの移動手段についてアドバイスいただけますでしょうか。
鉄道で行くのが良いのかなと思いますが、スーツケースもあるので
安く、確実に移動する手段を教えていただけますでしょうか。
できるだけ費用は抑えたいです。
乗合バスかNJ Transit+メトロが便利ですか?

2名です。
ニューアーク空港から7番街周辺ホテル
往路は昼着、復路は夕方発
(復路は午前中にチェックアウトなので、スーツケースをホテルに預けて観光するか、観光兼ねた移動もありかなと思っております)

2023年2月21日 3時37分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは。出来るだけ安価で、とのことですとNJトランジットとペンステーションから地下鉄ですが、大きなスーツケースがあるとかなり体力が要ります。
次に安価という点では空港からマンハッタン行きのバスでポートバスオーソリティかブライアンとパークまで行く方法になります。7番街ですと浦ートバスオーソリティの方が若干近いかもしれませんね。

帰りの夕方発ですが渋滞にご注意ください。

過去に一度だけ、NJトランジットが機能しておらずペンステーションに人が溢れかえり、空港までの道もマンハッタン内が大渋滞で全く動かず、結果マンハッタンからニューアークまで3時間かかりフライトを逃したケースがありました。

これは稀なケースですが、ニューアークはJFKやラガーディアと違い、渋滞や電車遅延が起きてしまうと一番被害が大きな空港です。時間には余裕を持って行動されることをお勧めします。

良いご滞在を

2023年2月21日 4時16分

この回答への評価

Masaさん
★★★★★

ご回答ありがとうございました。
とてもわかりやすい情報ありがとうございます。

2023年2月23日 21時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Masaさん

ニューアーク空港から7番街駅までの移動手段

MasaさんのQ&A

すべての回答をみる