Masaさん

プラスサイズファッション

  • ファッション
  • ガイド
  • ショッピング

Masaさん

はじめての問合せになります。
2月23日からニューヨークのタイムズスクエア周辺に滞在します。
プラスサイズ(XLーXXL)のかわいくてリーズナブルな洋服、下着(40Fくらい)、ウェディングドレスを販売しているところをご紹介いただけますでしょうか。
少しでも情報がございましたら教えてくださると嬉しいです。

2023年2月21日 3時17分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは。アメリカでは様々な人種の方が暮らしているので、服のサイズに関しては本当に豊富で、特にプラスサイズに関してはどこもかなり幅を持って取り揃えています。
可愛くてリーズナブルな下着、ということですと王道ですがヴィクトリアシークレットが5番街はじめマンハッタン内に数件あります。どこもサイズ豊富です。
また老舗デパートのMacy'sなどもリーズナブルで豊富なサイズ展開でご覧になれます。

ウエディングドレスはパッと思いつくのはお値段も張る有名店が多いのですが、
5番街から9番街、34丁目から42丁目あたりの地域はガーメント地区またはファッション地区と呼ばれ、生地や手芸用品のお店が多くあります、その辺りをうろうろしていると(特に37丁目あたり)確かウエディングドレスを店頭に飾っているお店もあったので、このたの行くでしたら他よりはリーズナブルだと思います。
何かご参考になれば幸いです。

2023年2月21日 4時25分

この回答への評価

Masaさん
★★★★★

ご回答ありがとうございました。
とてもわかりやすい情報ありがとうございます。
ニューヨークに着きましたら行ってみます。

2023年2月23日 20時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Masaさん

プラスサイズファッション

MasaさんのQ&A

すべての回答をみる