hyoaranさん

日本帰国時PCR検査について

  • コロナ
  • PCR検査

hyoaranさん

こんにちは。このコロナ禍ですが どうしてもNYへ行かなければならない用事が出来てしまい7月半ばに一週間ほど滞在するのですが 帰国前PCR検査の日本政府指定の陰性証明書を記入して下さるのはやはりきちんとしたクリニックで検査を受けないと無理でしょうか?CVSなどでも検査は受けられると聞きましたが指定の用紙に記入してもらえるのでしょうか?またクリニックの場合 おすすめのクリニックがあれば教えて頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

2021年7月1日 16時32分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは!書き込み遅くなり申し訳ありません。

クリニックは色々選択肢がありますが、72時間以内に、政府指定の検査法と書式で、医療機関と医師の署名入り、となると対応可能な機関が限られます。

グランドセントラル駅近くの25east clinic でしたら、日本語堪能なドクターや日本人スタッフもいて、柔軟に対応してくれます!

前もって予約しておいた方がスムーズに手続きできます。私も日本に2カ月前に行き入国を体験しました。今はなかなか大変ですよね。

何かありましたら何でもお尋ねくださいね。
わかる事でしたらご案内します!
どうぞ良いご滞在を!

2021年7月11日 20時19分

この回答への評価

hyoaranさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。まだ決めていなかったので助かります。そろそろ出発なのでどうなることかと少しドキドキですが…また何かありました際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

2021年7月11日 22時37分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

すみません!名前間違えていました。
20 East Medical http://www.20eastmedical.com
です!何かあれば何でもお気軽にお知らせくださいね!

2021年7月11日 22時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hyoaranさん

日本帰国時PCR検査について

hyoaranさんのQ&A

すべての回答をみる