高岡在住のロコ、syoko_pon\ponさん

3月のニューヨーク1人旅

  • 観光
  • グルメ
  • レストラン

syoko_pon\ponさん

3月中旬にニューヨークへ1人旅へ出かけます。
ナイアガラの滝との周遊ツアーのためニューヨーク滞在は3泊です。
1人でも入れるお勧めステーキ店やココは是非行っておいた方が良いと言う観光スポットを教えてください。
また、今年の気候はどうでしょうか?

2020年2月20日 19時42分

NY_tsuuyakuさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、NY_tsuuyakuさん

こんにちは、

お一人旅とのことで、ゆっくり堪能されるのも乙だと思います。

今年の気候はかなり温暖ですが、ランダムに寒い日もありますので、厚めのジャケットと、室内は暑かったりしますので脱着しやすい重ね着だといいと思います。

おすすめスポットは、もし初めてのニューヨークでしたら、ニューヨークらしさ満載のタイムズスクエアがいいかもしれません。

騒々しいのが苦手でしたらブライアントパークやもっと広々としたセントラルパーク、ブランドショッピングがお好きなら5番街、可愛いカフェやちょっとおしゃれな街並みを見たい方はソーホーなど。

一人で入りやすいステーキ店というのは専門店ではあまり聞かないのですが、一人前用意もしてもらえると思います。
それでもボリュームがあると思うので、抑えたい場合はファミレスのような観光専門店内でも一品ニューヨークステーキなどもあります。
専門店よりは味は落ちるかもしれませんが…。
ニューヨークピザなら一人でも食べやすく手軽なのでおススメです。

楽しい旅となりますように。

2020年2月26日 3時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

高岡在住のロコ、syoko_pon\ponさん

3月のニューヨーク1人旅

syoko_pon\ponさんのQ&A

すべての回答をみる