ニューヨーク在住のロコ、irisさん

インナーハーバーの駐車場とクラブ

  • インナーハーバー
  • グルメ

irisさん

メリーランドのロコの皆様こんにちは。

ニューヨークから車でバルチモアに行く予定です。インナーハーバーに是非行ってみたいと思うのですが、駐車場はありますでしょうか?日曜日なのでかなり駐車場は混むと予想しています。その場合、駐車できる穴場を近くにご存知でしたら教えていただけたらありがたいです。

それからモール内に美味しいクラブが食べられるレストランがありましたら、そちらもお願いいたします。

2019年5月25日 11時45分

Mx2Kさんの回答

ボルチモア在住のロコ、Mx2Kさん

irisさん、初めまして。ボルチモア のロコのMx2Kと申します。

はるばるニューヨークからお車でボルチモアにいらっしゃるのですね!インナーハーバーにはたくさん駐車場がありますが、うちの家族が出かけるときに使うパーキングをご紹介しますね(主人曰く安いそうです)。

LAZ Parking Limited, LLC
The Gallery Garage
200 E Pratt St
Inner Harbor
Baltimore, MD 21202

ウォーターフロントまで徒歩であっという間です。

他にもたくさんパーキングがありますので、こちらも参考になさってみてくださいね:
https://en.parkopedia.com/parking/underground/the_gallery_garage/21202/baltimore/?arriving=201905261830&leaving=201905262030

それから、インナーハーバー近くにオススメのカニが食べられるレストランがいくつかありますので、オススメする理由とともに、ご紹介いたします。

① Phillips Seafood:https://www.yelp.com/biz/phillips-seafood-baltimore
有名な水族館のすぐ前にあり、インナーハーバーを観光なさるなら車を使わず徒歩でいけるのでとても便利です。ハードロックカフェのすぐ近くで、見つけやすいです。

② Thames Street Oyster House:https://www.yelp.com/biz/the-oceanaire-seafood-room-baltimore
インナーハーバーからは車でないと行けない距離にありますが、とても素敵なFills Pointというエリアにありますので、足を延ばす価値はあります。外観も内装も素敵でカニもとっても美味しいのですが、人気店で予約がないと入れないことがあるということと、2:30pm〜5:00pm の間にお店が閉まってしまうのが難点です。

③ The Oceanaire Seafood Room:https://www.yelp.com/biz/the-oceanaire-seafood-room-baltimore
高級感が漂うレストランです(ディナーのみ)。ラグジュアリーでフォーマルなディナーを楽しみたいというときにオススメです。インナーハーバーにありますが、水族館のエリアからは少し奥まったところにあるので、車でないと行けません。高級レストランや素敵なお店が立ち並ぶエリアなので、お食事前にショッピングやお散歩を楽しむのもいいと思います。

いい旅になるといいですね!Road trip楽しんでくださいね。

Mx2Kより

2019年5月27日 7時44分

この回答への評価

ニューヨーク在住のロコ、irisさん
★★★★★

詳しくありがとうございます!パーキングには困らないようです安心しました。
フィリップスは他の方も勧めてくださったので、行ってみようと思います。

アイリス

2019年5月28日 2時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ニューヨーク在住のロコ、irisさん

インナーハーバーの駐車場とクラブ

irisさんのQ&A

すべての回答をみる