OKMIJNさん

LS fishing pondにグルーバー釣り

  • クアラルンプール
  • 観光
  • 釣り
  • 釣り堀

OKMIJNさん

Raja Chulan駅付近に滞在して、LS fishing pondにグルーバー釣りに行きたいです。Grabで行こうかと思っていますが、帰りの車が捕まえられるか心配です。現地でもGrab捕まえられるのでしょうか? または、お勧めの交通手段があれば教えて下さい!

あと、Facebookがホームページのようですが、営業日(定休日)、営業時間、価格など情報が見つけられませんでした。まとまっているサイトがあれば教えてもらえると助かります。手ぶらで行くのですが、ロッドも借りれますよね?

この釣り堀以外にもKL付近でお勧めがあれば、教えていただけると助かります!

2023年3月24日 18時1分

ミヤキヨさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、ミヤキヨさん

釣り堀に詳しくはないですが、 エリア的にLS fishing pondにGrabで往復する事は可能だと思います。ただGrabは自分の周りにどれくらいドライバーがいるかによるので、もしすぐに捕まらなくても少し間をおいて探すと見つかる事があります。どちらにせよすぐには来ないと思います。
どしても見つからない場合はお店の人にメータータクシー(普通のタクシー)を呼んでくれと言えば呼んでくれると思います。

おそらくですが営業時間は朝8時から夜10時まで、定休日なし、Google Mapの情報を見ると書いていますので見てください。竿を貸しているかはわかりませんが、写真を見ると貸していそうな気がします。料金は近くの同じような釣り堀のページを見ると時間帯によりますが、5時間でRM80-100となっているのでそれほど差はないのでは思います。

後、関係ないですが、現在マレーシアは断食月に入っていますので閉まっているお店が多いかと思いますので予期せぬ事も起きる可能性もありますのでご注意ください。

もしお店に電話して開いているかや竿の件など正確に知りたい場合は有償にて対応いたしますので別途ご依頼頂ければ対応いたします。

よろしくお願いします。

2023年3月24日 21時8分

この回答への評価

OKMIJNさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございました!参考になります。

2023年3月24日 21時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

OKMIJNさん

LS fishing pondにグルーバー釣り

OKMIJNさんのQ&A

すべての回答をみる