マニラ在住のロコ、コウメイさん

質問です!マレーシアの古着倉庫、古着市場についてです。

  • 古着買い付け

コウメイさん

お世話になります。

ハヤシコウメイと申します。

私は日本で、古着屋をしております。
現在はタイやアメリカから古着を仕入れて、古着屋で販売ををしております。

マレーシアには古着が海外から集まっていて、倉庫や市場があることを聞いて、ご質問をさせていただきました。

マレーシアにある古着屋さんではなく、その古着屋さんが買い付けに使っているような、現地の古着倉庫、市場があればぜひ行きたいと思っています!

もし可能ならは飛び入りでも購入できる所がいいです!
少し中国語なら喋れます!

皆様の力添えの程宜しくお願い致します!

2023年2月11日 23時46分

ミヤキヨさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、ミヤキヨさん

ハヤシ様

確かにマレーシアにもいくつか古着を輸入している会社はあるようですが、アポなしですぐに売ってくれるかはやってみないと分からないところはあります。

ただ現金即決が出来るのならすぐに売ってくれそうな気もします。
後はフォワーダーをすぐに手配出来れば問題ないとは思います。

私自身は古着市場についてわかりませんが、アメリカや日本から輸入した物をすぐに再輸出というイメージでしょうか。

とりあえずネットで見ると大きく2か所に会社が集まっているようなので片っ端から訪問してみると言う事も出来るかもしれませんが、結構時間がかかるかもしれません。

もしお力になれそうであればお手伝いいたします。

よろしくお願いします。

2023年2月12日 0時19分

この回答への評価

マニラ在住のロコ、コウメイさん
★★★★★

回答ありがとうございます!

2023年2月14日 11時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マニラ在住のロコ、コウメイさん

質問です!マレーシアの古着倉庫、古着市場についてです。

コウメイさんのQ&A

すべての回答をみる