mika_aikawaさん

最後の晩餐見学のチケットキャンセルに関して

  • 観光

mika_aikawaさん

3月中旬に初めてミラノの行く予定でしたが、残念ながらキャンセルすることにしました。

最後の晩餐の見学をしようと思い、やっとの思いでVIVATICKET(公式予約サイト?)よりチケットの予約をしましたが、それもキャンセルしなければならなくなってしまいました。

そのVIVATICKETによると、メールでキャンセルできるようなので、何度もメールを送ったのですが「サーバーにブロックされ遅れなかった」旨のメールが戻ってきてしまいます。
ちなみに、@yahoo.co,jpからと、@gmail.comから送ってみました。
フリーメールだとダメとか、日本からのメールだからダメとかあるのでしょうか?

2020年2月29日 17時10分

まゆみどりさんの回答

ミラノ在住のロコ、まゆみどりさん

こんにちは。

今はサーバーがパンクしているのだと思いますよ。
来週、またトライしてみてください。

また、VIVATICKETのチケットで間違いないですね?
電話予約されたなら、同じダイヤルで"レオナルドカード"という、最後の晩餐付き博物館共通カードを販売しており、それは購入時点でキャンセルが効かない物になっています。
金額がかなり違うのでわかると思いますが、その場合はキャンセルは難しいかと。。。。

心配させてしまいますが、今一度確認してみてください。

まゆみどり

2020年2月29日 17時41分

この回答への評価

mika_aikawaさん
★★★★★

はい、VIVATICKETです。間違いないです。
レオナルドカードというのもあるんですね。

サーバーがパンクしている可能性あるそうですね。
考えてもみませんでしたので、大変参考になりました。
ありがとうございました。
来週またメールを送ってみます。

2020年2月29日 20時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mika_aikawaさん

最後の晩餐見学のチケットキャンセルに関して

mika_aikawaさんのQ&A

すべての回答をみる